2005年07月06日

小さい命

お見舞いに行って様子の違いにすぐに気がつきました。

朝、先生達が病院に入ったときペーターは意識が無い状態で、すぐに処

置をとったとの事だった…。今は命に別状は無いから安心してください

と言われたけれど両手にはたくさんの点滴の後、、私の顔を見ても起き

あがれない。小さい体で頑張ったんだね… ペーターには本当にきつい

手術だったんだと痛感しました。早く足を治して我慢してたぶん、痛い

思いをしたぶん、遊びまくるよぉパンチ

落ち込んでても仕方ない… 今日あと3回は会いに行ってやるぅ☆

はげましのメールをくれたみなさんありがとうございます。

ちょうど、病院から帰った時に見たのではげまされました手(チョキ)

ニックネーム ピノコ at 13:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見舞い

今日のペーターの足の具合はどうかなぁ?
早く治して走り回りたいねぇ☆
今日もペーターに会いに行くよぉ手(チョキ)

peta.jpg
ニックネーム ピノコ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする