2005年10月15日

今日から!!!

待ちに待った沖縄ぴかぴか(新しい)旅行…。飛行機
今日から20日までお友達と沖縄旅行に行ってまいりますリゾート

☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

嬉しいナッ 嬉しいナッ晴れ
雨やむといいなぁ、、雨台風こないよねぇー台風

なぜこんな時期に!?って思いますよね。。
安いからですexclamation×2      ウン。

トロピカルなお土産話もって帰ってきまするんるん

ワン達は家族の協力を得て、お願いしました。
兄もちょうど遅い夏休みで帰ってくるので安心。。。ムード
チョコよかったね。超テンションあがるんちゃうかなぁー笑
あぅ… さびしい。。。。。。。 (ρε;)

DSC01639.JPE

ココは今までどうりに母に。いつもなんにたいしても無関心な
ココもなんか今日は甘えてくる。。。
モォーモォー頼んだよ…あせあせ(飛び散る汗)
あぅ… さびしい。。。。。。。 (ρε;)

DSC01646.JPE

ペータンはなにかと心配なのであまり家を空けない
おばぁちゃまにグッド(上向き矢印)お願いしましたexclamation×2
あぅ… さびしい。。。。。。。&心配。 (ρε;)

DSC01648.JPE

さびしがるかな…。ワンよりさびしがるのはピノかもしれない。。
いい子にして待っててね目ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。

沖縄からまた日記かけるといいなぁ揺れるハート
それではピノ、行ってまいります(★ ̄∀ ̄★)



ニックネーム ピノコ at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

癖って。

みなさま、ご心配いただいて本当にありがとうなのです。
術後、だいぶ落ちついてご飯もレストランモリモリ食べちょります手(チョキ)

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あ、そうそう人間にも癖ってありますよね??
ウムウム…ぴのちゃんにも癖あります。

犬にも癖があるようで、ペーターの場合、、、
↓コレあせあせ(飛び散る汗)舌ペロペロ。ひらめき小さいけど画像下の再生ボタンポチッとね








そりゃもぉ、ずーっとペロペーロるんるんしてるん。。(o´-,_っ-)
なんだおぃ雷と思って見てたのだけど、
楽しそうにずっとしてるのであまり気にしないようにしてるのだけど
やっぱ気になる目ので、見ちゃう。
続けてペロリーン→見る→続けてペロリーン見る→続けてペロリーン
の繰り返し時計

ご飯も1日に3回〜4回にし、おぃちままんにおちえてもろたカボチャぴかぴか(新しい)
ティアショコママンにおちえてもろた軟骨ぴかぴか(新しい)
とか、その他まぜつつ体調管理もがんばっちょるけん。
早くよくなってほしいのん三日月

そして今日のココリボン

DSC01623.JPE

なんでモォーモォーに踏まれてるの…??
いつもココはなにかの下にもぐりこむ癖があるexclamation×2
おっとここでも癖かどんっ(衝撃)

今日の社長カメラあ、違うチョコやった。

DSC01624.JPE

最近めっきり寒くなっちゃって、ヒーターを入れてあげたら
ぬくぬく寝ちょるね眠い(睡眠)気にイッチョルね台風

風邪ひかないでね。みんなも気をつけてね。

夜 ピノ丸 夜
コメントありがとぉ、ゆっくりお返事しに行きます。。

ニックネーム ピノコ at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ピノもワンも元気です。

うにょうにょ…いい気分(温泉)
最近少々忙しく、気づいたらこんなにさぼってたのね
(。 ̄x ̄。) アララバッド(下向き矢印)
コメント見てたらティアショコママンが2度もコメくれてて、
こんなに日がたってることに気づいたのです失恋アゥッ
ピノもワンたちも元気ですぞぴかぴか(新しい)そりゃもぉとっても。

ココチャンも
DSC01609.JPE

チョコチャンも
DSC01604.JPE

ペーター…はというと…
今日去勢手術を受けてまいりました病院病院に慣れているペーは
病院に着くなり、I先生を見てしっぽフリフリフリフリぴかぴか(新しい)
会いたかったのよォォと言わんばかりにヽ(*゚O゚)ノ
とっても×2悩んだ結果、去勢を決めました。

今はめったしんどそう…ごめんよ。。。。
うちに来て痛いことだらけやね(ρε;)たらーっ(汗)

DSC01611.JPE

久々の病院だったので診察&血液検査もお願いしました。
結果、やはり血糖の数値が低く、さらに今回は肝臓の数値が高く
再検査となりました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
右足足がまたチョット怪しいらしく(膝蓋骨脱臼)
定期的に検査が必要と…。。

またまた少し時間がかかりそうです。

ピノちゃん

お返事できなくてごめんなさい。。。
また遊びに行った時にお返事いたしまする。。。



ニックネーム ピノコ at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

なぜその距離をたもつのだ。

今日はココとおばぁちゃんちへ行ってちたのん。
そうそう、今ココとボブは友達以上グッド(上向き矢印)恋人未満バッド(下向き矢印)の関係にあるムード
ウムウムるんるん駆け引きが始まっているのか?? (σ・з・)σ
こっそり逢引はヤァよ揺れるハートまぁとりあえず挨拶のクンクン

coco&bobu.jpg

そしてココの様子をソファの上から目よぉく観察ペン

bobu sofa.jpg

だがしかし、今日はいっこうにイチャイチャしない。。
いつもならボブがココの耳をペロリンチョるんるん
ピノが見てるからか…??! なんでよ、、 ?( ゚д゚)?

そして、二人に距離ができた。。
coco&bobu2.jpg




時計10分後…



coco&bobu3.jpg

なぜその距離をたもつのだい。。
なにかい?ちみ達ロミオ&ジュリエットとでも言いたいのかい。
それとも、ピノに遠慮してるってかい。。
何だよ!! 彼氏いるわよ!!!(*`Д´)パンチ



ぼぶ君、もっと心オープンよ。。。

200509281429000.jpg

そんな1日トイレ
ちょっとイラッとした (●`з´●)ピノちゃんでした。。
ニックネーム ピノコ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ココベイビー♪

ココがきた日。。
はじめはチョコタンの男の子を探してたピノ犬
いつもお世話になってるペットショップでココと出会いましたぴかぴか(新しい)
5匹くらいいたかな…、ピノはまずスムースの元気なワンちゃんに
目がいったのだけど、裏からでてきたのがココ。。
目が青くて、、耳は垂れ下がって、、愛想の無いココタン…。。
名古屋から来たコなんですよぉって、ピノママは絶対このコだって
聞かなくて、連れて帰りました。

DSC00068.JPG

うちに帰ってみると、何がおとなしい…。。
ハイエナかと思ったよ!!! わめく、騒ぐ、遊ぶ、寝るあせあせ(飛び散る汗)
超元気な女の子揺れるハート

DSC00727.JPG

大きな病気もなく元気に育ってくれてピノはうれちぃよ (´ε`●)
本当おおきくなりまちたんリボン今じゃレディーになっちゃってグッド(上向き矢印)

DSC01585.JPG

そして今日はピノ&ピノ彼初公開?!
去年の今頃、富士急ハイランドにて書いてもらったのだ…。
あまり人に見つめられることってないじゃない…
恥ずかしかったなぁひらめき吹き出しちゃうしいい気分(温泉)
最悪な30分間でちたノン  時計

DSC01586.JPE

黒ハートちょいと恥ずかしピノピノでした黒ハート
ニックネーム ピノコ at 03:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

電車男…

みんな見ちょる??? 最終回ばっちりピノは見たょ。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ってね。。
2ちゃんぽく。。

今日の問題BOY... PE-TA-

DSC01502.JPE


先日ペータンを抱いた時に、タマタマに異変を感じたんですよぉ。
なぜかタマタマが4つ…
そんなわけはないと見直したけど、、やっぱりある。。
しかも4つのうち偽タマタマがカチカチ…
ピノは即座に車(セダン)に乗って病院。。。  
先生に、あの !! タマタマが !! Σ(●゚д゚●) って訴えて、
問題の場所を指差すと…、  無い。。。 2つにナッチョル失恋
あっけにとられたピノの顔を見て先生、大笑い。。。
結局なんでもなかったみたいなんたけどビックリシタヨ… 

問題BOYというか、ピノの早とちり、、恥ずかしすぎて
なんでタマ4になったかを忘れてもた☆-(●´ ё` )八(´ ё`●)ノ-☆


話題は変わって… 洋服作りがあまりうまくいってないピノサン。。
なのに、またまたDOG☆SUPPAに行った時に誘惑に負け、、
買ってもたぁーヾ(;´Д`●)ノ

paris erotica dog feti のベロアパーカー&スカートお買い上げメモチーン

DSC01572.JPG DSC01575.JPE

これが上下で着ると可愛いんダァ…
Tシャツとあわせることもぴかぴか(新しい)

DSC01577.JPE DSC01578.JPE 

フードを買いに行った結果コレでゴザイマス(●-`д´-)ノ
コレ、ココのフードレストランちょっと魚臭いけどね。
なかなかお気に入りなのん目

紹介したお店…可愛いのいっぱいあるよぉバースデー paris erotica dog feti
さてさて、ピノコ作のお洋服はいつになることやら…。
      ┓(-c_,-*)┏さぁぁぁ
アウターは絶対買わずに作りたい !! と、思っている。。。ノダ

ヾ( ̄○ ̄ )お♪(  ̄▽ ̄)や♪( ̄ε ̄ )す♪(  ̄θ ̄)ノみ♪

夜ピノでした夜

ニックネーム ピノコ at 02:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

お買い物☆

先日うちのママが犬達にこんなものを買ってきた。
DSC01560.JPG
なんですかコレ !? っと思いますよね、、
これね、かたっぽにお水・かたっぽにご飯を入れるのンレストラン
なかなかオシャレぴかぴか(新しい)で可愛いので愛用してます揺れるハート

んで日曜にDOG☆SUPPAに行ってちました車(セダン)
ココのおもちゃを購入。平等に買ってあげたいのだけど、(o´-,_っ-)

ペータン&チョコはすぐココのおもちゃを盗んではメチャメチャにしちゃうので。
今回はココだけに買ってあげたのンプレゼントるんるん

DSC01561.JPG
名づけてモォーモォーペン

DSC01565.JPG
気に入っちょるね(σ・з・)σヨカッチネェーかわいい

話は変わって最近犬の本を読んでてこんな記事を見つけました。




続きを読む
ニックネーム ピノコ at 02:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

未だ出来ず!!!

あぁ…ふらふらミスィーンを買ってはや4日目。。。
未だ出来ず。。1着できたはいいけど、
見せれないほどの出来上がり。
自分でも情けなくなるほどの仕上がりでしたのん…たらーっ(汗)

服が仕上がるまで記事はおあずけだ!!!と、
意気込んでおったのですが…数年かかりそうだったので、
諦めてブログと同時進行決定しました…バッド(下向き矢印)トホホン。。。

話は変わって、最近チョコ犬さん、大きくなってきてケージと
体のサイズがあってない… あきらかに窮屈そう!!!爆弾
ぶれててごめんなさい…

DSC01535.JPE

体ノビノビするとパンパン状態あせあせ(飛び散る汗)

なので近くのホームセンターに母と車(セダン)行ってまいりました。

広告にでてたのですぐ決定お買い上げるんるん
んでNEWケージがコレexclamation×2

DSC01552.JPG DSC01555.JPG

ん〜ノビノビしてるーんぴかぴか(新しい)ヨカッタヨカッタグッド(上向き矢印)
しかし、、数分で時計鍵を噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)
壊れるのも時間の問題やね。。もうやだ〜(悲しい顔)

前のケージは天井があったので今回頭を出せて嬉しそうにピョンピョン晴れ
ジャンピンー(長音記号2)ジャンピンチョコ犬

DSC01558.JPG

ミシンでちまちまやってる間もこうやって覗いてるんるんるんるん
お洋服…ブティックしばしお待ちを…


ピノでした手(チョキ)


ニックネーム ピノコ at 01:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ミスィーンマスィーン

ついに買ったのだるんるん
服作ろうって本4冊も買ってミシンが無いなんてね(。 ̄x ̄。)
なんちゅー…コッチャたらーっ(汗) でもでも、今日ジャスコで買ったもね。
んでつでに映画NANA見てきたもねー映画ぴかぴか(新しい)
いやぁおもちろかったぁヽ(・∀・)ノ
ミシンも安く買えたし明日は1日中チマチマやるのだexclamation×2

DSC01539.JPE
シールペタペタ犬 1万円だったのんるんるんニヒヒ揺れるハート
明日は生地を買って作るんだ!!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ
待っててねベイビー達ムード 今日はとりあえず作りたい服を選んで
練習しよう。。

DSC01538.JPE
コレ勢いで買った本4冊どんっ(衝撃) いつ出来上がるか、わからんけど
頑張ってみよぉー。。 あまり期待せずお待ちください…いい気分(温泉)

ミシンばっかり触ってるピノ… 
ワン達はじめはナニヤッテンダ?とちらちら見てたが、

DSC01540.JPE DSC01541.JPE


すぐ飽きてベットでねちょった。。
ごめん。。。

もうすぐ寒くなるのでみんなにベストを作るどぉーブティック
あーなんか楽しみにナッテキタ〜手(チョキ)
おソロで作れるなんて素敵やぁんぴかぴか(新しい)(完成したと仮定シテね。)
洋服作りの得意なママンたち、、イロイロ教えてねグッド(上向き矢印)

ピノでしたん目

ニックネーム ピノコ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

チョコがきた日

今日はチョコのベイビー写真公開揺れるハートキャワイイノー(★ ̄∀ ̄★)
今では想像できないほどスレンダーで赤ん坊顔のチョコぴかぴか(新しい)
そもそもなぜこんなイカツイ顔してチョコ?!なのかと言うと…
チョコが家にきたのがちょうどバレンタインデー揺れるハートだったの。
ちっこくてよく走りまる、元気よすぎのチョコベイビーだったなぁ。

DSC01528.JPE DSC01529.JPE

これは本当にチョコか??と疑ってしまうほど大きくなった。。
今と変わらず人懐っこくて愛嬌たっぷりのチョコやったね目
家族では凶暴ウサギと呼んでいた!!!(兄を除き)

DSC01524.JPE  DSC01530.JPE

大きな病気もなくすくすく育ってはや9ヶ月チョットリボン
最近初ヒートもむかえて、スレンダーだったあのころの体重3`cは、
今や10`cにexclamation×2  いいのいいの。太ってちょうだい。
ころころして好きのんグッド(上向き矢印)
でもね、今こうやって日記打ってる横でオナラはいやよ。。
クチャイ… ヾ(;´Д`●)ノ 5連発…どんっ(衝撃)
冬はチョコを抱いて温まろう。。。

DSC01525.JPE DSC01525.JPE
↑昔
時計
↓今

DSC01515.JPE DSC01532.JPG

どこが変わったってねぇ…??? ニャハハハハハるんるん 
とりあえず、、でかなったexclamation×2  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
その哀愁漂うお顔大好きよぉムード 

DSC01534.JPE

うん!!! ちみは最高だ。 〜〜〜(´▽`●)ノ゚,。・:,::゚+。・゜・・゜・
(注)↑寝てます!!!! ん!!大関です!!

これからもパワフルチョコでいてね。

ピノ手(チョキ)ピノ

ニックネーム ピノコ at 04:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

タイフーン(ノ;´Д`)ノ

また台風きてるよぉー台風嫌やなぁ…。。
散歩もあんましてあげれんくて機嫌悪いチョコ犬。。

朝は寒くて2チワ犬もブルブルしちょったよ(。 ̄x ̄。)
直撃しちゃうのかい…??? やだなーもぉぉ。。。

暇やね。。

最近思うのはペータんの鼻ダッシュ(走り出すさま)がのびてきたこと。
なんだね。。ちみはピノキオかね ???
顔とか毛ってどんどん変わっていくなぁって思ってたけど、、
ペーターは特にどこが変わったって鼻…。目

うちにくる直前にブリーダーさんに撮ってもらった写真。。

餅太2.jpg オハナ’Sベイビー右近 006.jpg

すんごい手足ちっちゃくてティトティト歩いてたんね。。。
こん時ほんまに顔がおっきいね、ぺーちん。

んで、、今。。。

DSC01506.JPE DSC01502.JPE

んー。。絶対鼻のびた。。そしてピノ彼はペーターを、別名 毛利さん!
と、呼ぶ、、飛行機 毛利さんってのは宇宙飛行士の毛利さん。。。
似てる???   似てる。。うん。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
喜んでいい?? いいよね。 るんるん

毛の色もうちにきたぐらいの時はもっと濃い茶(ビターな感じ)だったのだけど、
今はミルクチョコレートといった感じぴかぴか(新しい)

なんかこうやって並べてみると、大人の顔になってきたね(σ・з・)σ
うんうん。顔のびたし。。
あ、そうだコレシリーズ化しよ! 次回 チョコの変化リボン

みなさん台風気をつけてくださいね。

ピノ手(チョキ)ピノ

ニックネーム ピノコ at 01:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お出かけ(=゚ω゚=)ノ

今日はココ&ペーターんと DOG SUPPA へ犬家
遊びに行きました。
車にもだいぶ慣れてきたペーターんひらめき(o゚▽゚)o

DSC01462.JPE DSC01464.JPE
車(セダン) ペーターに洋服を見にいったのにサイズが無くて!!!がく〜(落胆した顔)
ずっとニャンちゃん猫用のカラーだったので、
今回ココとペーターおそろいで買いました目
かわいいのありすぎて目移りしまくりで、、ピノ彼はソファーでまったり
待っておりました…時計ゴメンネ。。
んで買ったのがコレ黒ハートリトルリリーのカラームード
ほとんど一目惚れ!!

DSC01469.JPG

むきょー 可愛すぎるのん ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ピノ彼の反応…  (なんか…いやらしくない?)
なんですと…?? そんな意見は無視で買っちゃいましたいい気分(温泉)

DSC01465.JPE DSC01467.JPE

似合ってるからいいのんるんるん(★ ̄∀ ̄★)
ペーターのほうがサイズ小さいって男としてどうよ!?
そこんとこどうよ?? ペーちゃん目
もっともっとおっきくなるんだよぉー(σ・з・)σ

残念なことにチョコサイズが無かったのん…もうやだ〜(悲しい顔)
でも明日はやっと取り寄せておいたチョコのフリフリ服がくるよぉ揺れるハート
楽しみね☆フリフリキラキラなんだじょーーグッド(上向き矢印)

ふ…ふ…太ってないよね… ?????

DSC01446.JPE

サイズあわないとか… ないよね。。。

最近ブログさぼりぎみなピノピノどんっ(衝撃) 
犬達との遊び時間を持つためゆっくりやってます三日月
暇な時遊びにきてね(*゚O゚)ノ
コメントくれたみなさんのとこ遊びにいきまーすグッド(上向き矢印)
いつもありがとうなのん手(チョキ) ピノ目ピノ




ニックネーム ピノコ at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

(*~▽~)ノ(*~▽~)ノ(*~▽~)ノ

んー… ネタ切れ中なとこです…。。
なのでうちにあるワンのこまごま&ご飯レストラン紹介!!!
まず、チョコの最近気になる体臭どんっ(衝撃)
(・∀・)人(・∀・)
2週間に1回、くさけりゃ週1でシャンプーをしている
チョコなのだが、、
やっぱり急なお客さんとか、鼻が曲がりそうな時は
コレッexclamation×2ハリー・バーカー
エッセンシャルオイルによるアロマと、リラックス効果がある ラシイョ

チワ達にも使うのだけど、スプレーし乾いたらブラッシングを
すると、ツヤが出ていい感じにぴかぴか(新しい)

DSC01400.JPE

次!!!!
チワ達のごはんレストラン 題して揺れるハート鳥魚のあんかけーにょぴかぴか(新しい)

DSC01427.JPG

チョコ飯レストラン 題して、野菜あんかけーにょ (←もぉいらん?)

DSC01428.JPE DSC01429.JPE

がっつくーにょー目がっつくーにょ

そして昼間は暑いのでこんな時間に夜の散歩人影
石ころみつけてはキスマークの中でコロコロしながら歩くもうやだ〜(悲しい顔)
なにゆえ…???
↓まさにコロコロ中ダッシュ(走り出すさま)

DSC01438.JPE 
DSC01431.JPG

はい、おつかれさん。。。

みなみなさま(・ω・)ノ
いつもコメントありがとう!!! 直接お返事かねて遊びにいきます!!!

ピノ次項有ピノ







ニックネーム ピノコ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ボブの1日

今日はおばぁちゃんちに行ったので、ボブの行動日記です。
ボブは毎日外を見て、飽きれば寝る。
車(セダン)が家の前を走るとまた外を見る目
なぜかというと、、ピノ&ピノ母をくるのをいつも
待ってるから!なのですぴかぴか(新しい)(タブンネ)たらーっ(汗)

そして通りすぎていく車(セダン)1台1台確認しては、
ソファーから降りてまた眠る。。そんな毎日るんるん

だから今日もピノが車を家の前に停めたときには、
この状態でお出迎え晴れ

DSC01408.JPE DSC01406.JPG

呼ぶとね、シッポふりふり揺れるハート昔からボブはリアクションがでかい。
きっと飼い主に似たんやわ←ピノ(・ω・)ノ

DSC01402.JPG

歳とったね。。。あんな走り回ってたのがウソみたいexclamation×2
と、おばぁちゃんと会話を弾ませるんるん
ここで、ピン&ボブの会話をお聞かせするのですどんっ(衝撃)
ピノの声は雑音に近いので、ボリューム下げてね 笑









おもしろいことにピノのワン!って声をリピートするボブなのん。
このあと1時間ぐらい歌って遊んだのですぅ。(近所迷惑むかっ(怒り)

そんなボブとピノとおばぁちゃんの1日手(チョキ)

DSC01421.JPE

また明日ね犬

あ!!BBS作っちゃったのでし(*~▽~)p(*~▽~)ノ(*~▽~)ノ
可愛い画像いっぱいペタリーニョしてってね人影





ニックネーム ピノコ at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

手作りアクセサリー(・ω・)チマチマチマチマ

今日は前々から作ろうと思っていたネックレスぴかぴか(新しい)作りに挑戦パンチ
買うにしても、、、チョイと高いし、、、
いやがったり壊されると半端ないからなぁっと思って揺れるハート
作っちゃいました(・∀・)人(・∀・)

チマチマチマチマ…  時計

少し前までアクセサリー屋ではたらいていたピノはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
このチマチマチマチマが大好きなのであるるんるん

とりあえずはココペーペーexclamation×2
チョコ&ボブは果てしなく嫌がり食べちゃうので…がく〜(落胆した顔)
おあずけなのんヽ(´д`ヽミ ノ´д`)ノ

そして出来上がりが…  左がココで右がぺーのですバースデー



DSC01372.JPE DSC01378.JPE

ココにはお姫様チックにリボンぺーはギャル男exclamation&questionチックに 笑
2つの予算は¥1,300なのであるゥゥゥゥわーい(嬉しい顔)
≡゚∀゚)ノ さっそくつけてみよぅなのん演劇

気に入ってくれっかなぁ……(゜Д゜;≡;゜Д゜)



DSC01373.JPE DSC01391.JPE

いやぁ…親ばかだとは思うけど、可愛いヤン d(`ゝω・´)作ってよかったァァァァ手(チョキ)
アクセサリー作りはまっちゃいそぉバッド(下向き矢印)

そして今日のチョコチョコはというと…
庭でのバーベキューに大興奮した後、、あるものに興味を示す
それは…はねとびで出てくる”馬場先輩人形”…










あげないけどね☆丸飲みしちゃうから…

DSC01364.JPE DSC01368.JPE
こんななってるけど馬場ちゃんって言ったらすっとんでくるチョコですゥ揺れるハート

DSC01369.JPE 
最近、氷と格闘するのが
大好きなチョコなのでした手(チョキ)


ピノ手(チョキ)ピノ

ニックネーム ピノコ at 20:00| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

やっぱりできん…(((;゚Д゚)))

盆… 終わっちゃいましたねぇ。。
ピノは盆休みをとっておりましたぴかぴか(新しい)
そして盆の間のピノの課題がありまして…
ブログデザインをかっこよく変えようexclamation×2なのん眼鏡


って、、、盆終わったやんか。。


できるまで日記はおあずけって決めて頑張ったけど、、
文字色変えることすらできんかったんじゃい…


もうやだ〜(悲しい顔)情けない…。。


ダレカ、イロイロオチエテ…。  (´ε`●)


お盆の間、、そりゃもぉ遊びまくりました。


ペータンもみなさんのアドバイスのお陰で快調≪・∀・≫、
元気に動くペーペー見たってェェェ
人形が欲しいのと、プピーって音が気になるらしい、、
反応がおもしろすぎるすぎる!!











チョコも相変わらず臭いので週1ペースでシャンプーいい気分(温泉)
ボブはおバァチャンにべー(長音記号2)ったりだし、
ココもやっぱりマイペース☆  ほよよんるんるん

      ヽ(´д`ヽミ ノ´д`)ノ

最近ぺータンが我が家で初のシャンプーひらめき

DSC01272.JPE DSC01273.JPE


初めは(((;゚Д゚)))ガタガタ震えてたけど、


ドライヤーも嫌がらずるんるんよくできました☆


完成


DSC01282.JPE

目ホワホワやぁん犬るんるん

コメントくれたみなみなさま目ありがとうなのんるんるん
直接お返事しに遊びにいきまぁす≡゚∀゚)ノ


ピノでしたるんるん




続きを読む
ニックネーム ピノコ at 02:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

手作りメシ≡゚∀゚)ノ

今日もペーターの点滴だったので病院へ…

病院 ← 車(セダン)

いつも病院ではペーターの小ささに驚き、、

たくさんの人が声をかけてくれ、サワサワしてくれるのです。

手(パー)犬るんるん きっとペーターもウレチィ揺れるハート

そして気になっていたう○ちもいい感じにぴかぴか(新しい)なって、

食欲もでてきましたグッド(上向き矢印)犬

なので、今日はプチ手作りご飯に挑戦レストラン自信は…

無い

急に手作りだけにすると驚きそうなのと、

ピノの作るご飯のまずさに驚くかもしれないので

イヤンヽ(´д`ヽミ ノ´д`)ノイヤン

半分・半分で…

DSC01256.JPE

フードは栄養たっぷりのやわらかぁいの2種類と、
鶏肉、キャベツ、いりこの蜂蜜煮


さて食いつきはどうだァァァ ???

DSC01259.JPE


おぉ〜 食べてる食べてるexclamation×2 

ペロリンチョハートたち(複数ハート)すぐ空っぽに…。

蜂蜜は昨日の返答で教えてもらったので入れてみましたグッド(上向き矢印)

おいちそうに食べてくれたのでヨカッタヨカッタ(*~▽~)p(*~▽~)ノ(*~▽~)ノ

みなさんにいろんな話し聞かせてもらってよかったです(´ε`●)

勉強になります☆ ありがとうございます(-ε-)φメモメモ



シカシ最近ブログがペーター中心になってるなぁ…。。

なにかと問題が耐えなくて…、、、

ボブ・ココ・チョコ 相変わらず元気なのん目ぴかぴか(新しい)


ピノでした手(チョキ)


ニックネーム ピノコ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

予期せぬ出来事…

今日の朝、ペーターが急にわめきだし、
なんだ???と思い見に行くと…。。
狂ったようにそれはもう上を向いて、
泡のような、よだれのようなものをいっぱい吐き出し、
前足はビチョビチョになって、
発作を起こしていたのです。。

私は、真っ先に、足だ!!! 骨が外れたんだと思い…
(膝蓋骨脱臼が再発???と早とちり…)
かかりつけの先生に携帯電話をし、状況を説明し、
即、病院へ。  病院 ← 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病院に行くまでの間、目もトロトロで、ぐったりしている。。




携帯電話で連絡していたのですぐに診察室へ
診察中…   時計



レントゲンを撮りカメラ、血液検査をし、結果を待った。。


        時計

先生) 低血糖です。かなり数値が下がってます。  
     危ない状態でした。

    普通は70〜   この時ペーターは24シカナカッタ

ペーターは以前の手術でも低血糖を起こし、
瀕死状態になったことがあったので、すぐに納得。

今回の発作は、下痢が2日ほど続いていたこともあり、
体の小さいペーターは耐えられない状態だったのです。

普通の 犬チャン では、あり得ないところで低血糖になった
ペーターはこれから先も油断できないです…と言われ。。。
さらに落ち込む私。。。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

はえかけていたペーターの手をまたバリカンで剃り、
注射を… その後すぐに点滴…

ようやく終わり、だいぶ元気になったペーターを見て目
ホットする間もなく、
先生に
”もし、病院が開いていない時間にもしもの時は蜂蜜を2倍に薄めて舐めさせて下さい"
と、、さらに追い打ちどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)

家に着いたときにはいつものペーターにるんるん
ここでやっと ホッ ダッシュ(走り出すさま)

そしてペーターの昼寝後…

DSC01237.JPE DSC01238.JPE

DSC01254.JPE DSC01241.JPE

だいぶイィみたいぴかぴか(新しい) ヨカッタ、ヨカッタたらーっ(汗)

そこで、もし低血糖の犬チャンのお話を知ってる方や、、
経験したことのあるお話があれば是非聞かせていただきたいのです。

これを機に、レストランごはんも、手作りを混ぜつつ栄養価の高いものをあげて、
少しずつ変えていこうと考えているのです。。
オススメサプリメントや、低血糖・関節などに良い食事など、
何か知っていることがあれば、ピノに教えて下さいませ。。

よろしくおねがいします ペコリ (--; (__;

ピノコでした手(チョキ)




ニックネーム ピノコ at 18:43| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

今日はねー

放浪してみなさんのブログゆっくりみたいのでぇ

今日はおやすみィィィィィグッド(上向き矢印)犬るんるん

DSC01154.JPE
ハムハム…眠い(睡眠)

おぃちママン流マッサージで餅太も…ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ピノコ at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

デートデート

今日はペーターを連れて海へ…リゾート犬初散歩るんるん
それがピノはデジカメ・携帯忘れで写真撮れず…どんっ(衝撃)
その後、ピノ彼と喫茶店カフェデートへぴかぴか(新しい)


ここのワッフルがおいちぃのぉバースデー

DSC01178.JPE DSC01176.JPE

ペロリンチョグッド(上向き矢印)時計  ものの5分…

早ッッッッッッッッ


今日のココ&ペーター揺れるハート

DSC01184.JPE

仲良し揺れるハート ((笑´∀`))


そんなはずは…    なかった…

それ、、、始まった。。。

DSC01190.JPE

実況) ペーター、ココのシッポ噛む噛むどんっ(衝撃)

DSC01194.JPE

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
終わらん…

DSC01193.JPE

止めに入るまで絶対終わらんexclamation×2

なので止めます。。。。

今日のチョコ犬るんるん

DSC01167.JPE

そんなに水おいちぃのか…???



DSC01195.JPE

ピノ彼のイタズラ…   コラッ

そんな1日…  騒がしいぃ…
そして今日本気でチョコに噛みつかれた  ピノコでした手(チョキ)

人差し指…痛い…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)










ニックネーム ピノコ at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする