2006年06月29日

ここらって


やっと。。というか、不完全ではあるけど。。
できつつあります。。


NEWぶろぐです。


また仲良くしてやってください。

今までココパンチを応援してくれたみなさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。。( p_q)シクシク オンオン


面倒ですが。。。リンクの変更お願いします。


bana-latte.jpg


あー。。しかし、もぉ眠れないね。6時がくる、、
オヨヨヨ。。アワワワ。



ニックネーム ピノコ at 05:49| Comment(96) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お引越し


雨続き…ヤダヤァ。。



散歩も長くできんくて、不機嫌なレディ達をよそに、
ピノコ、 こそこそとお引越し準備をしています。



お引越し? といいますと…


アセラサン卒業デス。
新しくブログを作ってるんだなぁ。。。
ここをはじめてどのくらいたったやろ。


お友達もできて、本当にお世話になったアセラさん。



cocolatte4.jpg


新しいブログ用につくったトップ画像。


お披露目できるくらいになったらここにも書こうと、
とっても意気込んでやってるのだ。


読み逃げ常習犯のあたしと仲良くしてくれたみなさん。。


とってもありがとうデス。。。



今日はもう少しでブラジル戦なので、
スポーツバーにまたまた行ってきます。。




end

ニックネーム ピノコ at 01:26| Comment(99) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

大奥





不思議な、微妙なキョリを保ちながら、
女のバトルは続いているちょこマンジュウとココ。


DSC02795.jpg



たーちが帰ってきていれば、たーちを取り合い。
普段はぴのことご飯を取り合い。


たーち「俺、犬神様みたいやんか。。」


アハ・・アハハハ・・・


ぴのこのパジャマを着て写真に写ることをとっても拒んでおりました。
ピチピチやしださい!と…。最後までイヤだイヤだッテね…。


DSC02797.jpg


ほら、ココチャこんなに喜んで、たーちの太ももゲット。


DSC02798.jpg


ほら、ちょこマンジュウだってもぐりこんじゃって。


喧嘩も耐えない2匹のレディ達だけど、
散歩は必ず一緒でどっちが先を歩くかと、
そこそこ楽しんでいるじゃーないか。


DSC02796.jpg


そんな光景がたまらなく可愛い。
ちょこがココに喧嘩をしかけて相手にしてもらえないと、
きまってチョコはリードにあたりちらしたりしてね。


この関係、これからどんなふうに変化していくのか、、、
ぴのこはとっても楽しみなのである。



DSC02794.jpg


いつも冷静なココちゃをあんなにハイテンションにできるのは
きっとチョコチャだけだと、ぴのこは思うよ。



end

ニックネーム ピノコ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ちまちま





最近作ったもの…


2連のアクセサリーというかネックレス的なもの



DSC02779.jpg


へんぷで編み編み

なんたって2本あったって軽いんだぁ。
負担もねぇぜ!べいびぃ。

でもあたいが肩こった。


ココチャ試着



DSC02782.jpg


見えてないだとぉぉぉぉ??????

  




にゃーーーーーーーー

…onz…


次回ここぱんち、アクセサリーパール編でつ。
てか内容うっすぅぅ↓ ヴゥ


end

ニックネーム ピノコ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

回復





大変お騒がせいたしました。
ばたばたしたけど、ちょこちゃ、すんごい回復力デツ。


2日目のよるには…。



DSC02757.jpg



ぴのママ…あんたはスゴイよ。
どうやったらそんなに爆睡できるんだ。( ̄* ̄;)


今も、扇風機にあたり大いびきで夢の中。。。


そしてここちゃ、最近またチョロチョロしてきたぉ…


DSC02759.jpg


DSC02764.jpg


ウウ…なびいとる。。(-ω-;)
切るべきかそのちょろ毛。。
大事に育ててみるか…そのちょろ毛。アァ…。


そして先日ゆっくりゆっくりに載せたぴの写真。。。


1599147_1022015760.jpg


全身タイツみたいだとハイテンションでたーちに言われますた。。


チェ…(T∇T )



ニックネーム ピノコ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

病院


いったいなにごとダイ??

ちょこちゃ、朝から元気なし…。。
お散歩前のご飯を見るなり、
いつものようにがっつくのかと思いきや。


食べない そして 動かない



「ショエエェェ ただ事じゃない。」
即かかりつけの獣医さんに電話…


玄関先で大声張り上げて痛そうなキャンキャン


DSC02755.jpg


地面にペタリとくっついて、やっとこさ1時間かけて
車にのせ。。。。


病院つくなり、お注射 チュン!!


オンオン…かわいそうに…( ̄* ̄;)



DSC02753.jpg



今はだいぶ調子がいいけど、、
やっぱり元気のないちょこちゃは変やし。

騒がしいちょこちゃのほうが好き。


早くよくなってくりよ。


今からフレンチさんには怖い怖い恐怖の夏がくる…。
気をつけなければ。



end

ニックネーム ピノコ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする