2006年04月27日

いったい何やってんだ。




kingyon1.gif


あー…
きっとこの子、暇なんだろうねー。可哀想だねー。

と、笑って下さい。



itumokokokaea2.JPG



itumokokokara.JPG





終わりなの????








終わりです…( ̄* ̄;)


end

ニックネーム ピノコ at 08:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

2倍2倍



anne02.gif




チョーコちゃ♪"


DSC02568.jpg


そのね、ポテっとしたおなかが好き。
そのね、座り方も、歯並びの悪さも、くちゅくちゅのお顔も、
入れ歯をはずした後のおばぁちゃんがするようなあくびも、

ぜんぶ可愛い。


妹か、弟ホシイよねぇ〜
いびきも、オナラも悪さも、そのヘンテコなお顔も
ぜんぶ、ぜーんぶ2倍ダヨ(-ω-;)


でもでも楽しさはキット…
想像もつかないほどのモノなんだろうね。

end

続きはコチラ→今日の早朝お散歩

ニックネーム ピノコ at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

もやっとカイ?


tamaneko2.gif




うちの女の子達… トッテモつれない。。
見てのとーり、、なんだかモヤっとしてんねぇ…。



DSC02557.jpg



続いてあのチョコちゃまでも…。。
( ゚д゚)アイヤーオッタマゲー


DSC02549.jpg


ん〜。かなりモヤっときてるねぇ。。
あのね、実はね、お二人さん揃って女の子の日なのね。
わかるーわかるー!!ッテなるもんやけん、
ピノもあえてポヤーっと、モヤーっとさせてるわけでね。。


でもピノには楽しみがあるんッチャ。
先日注文していたchi's dogサンから、
ココ用のハーネスが届いたんやもー!!



DSC02562.jpg


んにゃ〜!!!かぁ〜い〜!!! ちょわい〜!! (←可愛いのコト)
ピノの大スキなひなっち日記のひなチョリンとオソロ♥.:*:・
にしちゃいまシタん。と言ってもほぼ真似ッ子だ。
ユルシテヽ(・∀・)ノチョエン
素敵なひなママンをいつも参考にさせてもらっとりマスお!


とりあえずだ。。もう少し落ち着いたらハーネスつけて
チョコちゃとお散歩行くホーイ★.:*:・


チョコちゃ、やっぱりちみも女の子なんだね!
なんだかとっても愛しいなぁ。
なんて、一人ぼやくピノなのです。

BOY'S達とは少しの間遠距離決定



end


ニックネーム ピノコ at 04:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ココと桜


icon6.gif




今年初の桜を見に行ってきました。
気分はウキウキのピノ&サキエちゃん&ココ


DSC02539.jpg



晴天で着くなり不思議そうに車の中から外を見つめるココちゃ。
気持ちよさそうに目を細めながら観察中。



DSC02532.jpg


初めての桜に興味があるのかないのか… まったく判断できず…
ワンチアン連れもちらほら。ちびっこ達にビビリながらも、
のんびり桜を楽しみ、声をかけてくれる人やワンチアン、
1人1人に愛嬌をふりまきながらのお散歩ができました。
成長したなぁと感じてるピノです。。



DSC02538のコピー.jpg



お散歩もろくにできんかったココなのに!!!
嫌がるココをドッグサパに連れて行き、タンニャに鍛えてもらった
おかげかもしれんなぁ。。。
サキエちゃんに抱っこされてパチリ★"
2重あごを隠すという約束で、
この写真を使っていいと言われとったたのに…ダシチマッタヨ。。。笑




DSC02533.jpg



元気に桜の木の下を駆け回るココ。
こんなキャラだったけなぁと一人ぼやくピノなのでした。。


end


ニックネーム ピノコ at 03:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする