2006年03月27日

新顔

kumakou2.gif



今日お友達のさきえチアンから一本の電話

携帯電話

「衝動買いしてもたわぁー」
と、いいますと…?? とピノチアンが一言。


トイプーよ!トイプー!!



は??!    え!??




そりゃー今から見に行くわ!言うッテ!!
車ぶっとばしてさきえチアンの家へ。。。

107707581_104s.jpg


うあー!! ちっちゃー!! 2月生まれのおちびちチアン。。
かぁ〜い〜♥かぁ〜い〜♥も一回言うたろ!かぁ〜い〜♥

名前は ぷぅチアン うちのワン達と仲良くおそろいの洋服を着て
いっぱい遊びに行こうねぇ。

このブログにもヘビロテで登場しそうです!!!
さきえチアンに似て寂しがりやにならんようにね。


DSC02493.jpg


最近やっと落ち着きという行動を覚え始めたちょこチアンの
ワンショットで、今日はこれにてドロンポ小鳥
end


ニックネーム ピノコ at 03:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

月1日記



usakotan1.gif

PCを開いて読み逃げばかりしておりました
久しぶりンのピノの登場デス。。
完全に月1ぐぅたら日記になっとるやんかァァ…

いろいろあったはずなのに。新しいPCが欲しくなって、
迷って、買ったら更新しようとかどうとか、、、
結局PC買ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ダメ子だうー。


相変わらずボブはまるっこくてふあふあで、かぁいくて、
相変わらずおやつ大スキ寝てばっかのココで、
相変わらずおてんばでぶぅぶぅ言うチョコで、
相変わらずピョンピョンジャンピングなペーターで、

相変わらず更新しないピノで。。。ぉんぉん…Σ(T▽T;)


最近ナイスなショットと言えば馬のヒズメを必死に噛む噛むの
コォーちゃん。


DSC02432.jpg


DSC02433.jpg

んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  ってね。

また3日坊主にならないように今日はこれにてドドンパ小鳥



ニックネーム ピノコ at 02:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする