2006年02月07日

増えてくアイライン

最近、また寒くなってしまって、
長い時間お散歩ができずに不機嫌チョコ。
でも、日差しが入る昼間はこんな気持ちよさげなお顔も
見せたりするノネ♥



DSC02363.jpg


こんな光景を見るとあぁ、平和だなぁと感じるピノ。
可愛くて抱きしめたくなる瞬間

「うぉ〜い!チョコ〜きもっちええのんか??」
と、声をかけてみる


DSC02365.jpg


可愛いぃちょー。むぎゅむぎゅー。
ッテええええ!!!??? またもブチができちょるじょ!!!

みなさんお気づきか…? 
目の上にできてたラインに続き、目の下にもラインが…

(写真から見て左)

この2つめのブチこができて、目の周りすべてぶちこに
なってしまわんかと、心配になってきているピノです。


そんなこたぁどうでもいいチョコちゃは、毎日元気に遊ぶのだ


DSC02368.jpg



そして、今日12時をまわるとピノコ22歳の誕生日…。
(T▽T )( T▽T)
外見中学生は22歳になろうとも変わらず… デス!!!!(泣



゜'*・。.:*:・'゜☆piNoco'・:*:.。.:*:・'




ニックネーム ピノコ at 15:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

スムチィーココチィー

DSC02357.jpg


「あ〜…暇だちょ〜」
と、言いたげなお顔で登場のココチャ。
毛がヒョロヒョロやんね、切ろっか?切ろうよ!


お出かけするチョーのピノの一言でココの目がキラリンキャプ♪


DSC02358.jpg


いつもお世話になってるサロンにココを預け一言!
子犬っぽく思い切っちゃってください!と。。


さて、カットの間、サパにお出かけし、またも衝動買い!

ココにはピンクゴールドのワンピと、ハートのキラキラカラー
チョコにはパリエロのふさふさカラー&リード
その他おやつやらシャンプーやら



DSC02380.jpg DSC02379.jpg


このカラーの大きさの違い!! キラキラモノにやっぱりよえー…。

そして電話が鳴りココちゃを迎えに!!!
今までに無いぐらいピノコお気に入りカットとなりました。

お披露目:なんちゃてスムチィここチャ


DSC02374.jpg


可愛い…可愛すぎる!! (T▽T )( T▽T)
うちの子可愛すぎです!
親ばかぶりをさらに発揮してしまうほど。

そしてお買い上げのワンピースでパチリ~ 。o.゚。

やっぱり毛なくなると小さいね。ペーも小さいけど、
ココもミニミニね!1.6キロすこぶる元気なココちゃ。

ココ&ピノお出かけ日記デシタ★

ニックネーム ピノコ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする