2005年12月25日

メリ栗クリスマスとプレゼント

最近更新できてなさすぎる…。。
いいわけをさせていただけるのなら、、忙しかった。
そんなピノチにmail toをくれたティアショコままん揺れるハート

そして12月24日 イヴにプレゼントが届いたのだ。

嬉ポ(T▽T )( T▽T)嬉ポ

ティアショコままん、ありがとうぴかぴか(新しい)嬉しくて疲れもふっとんだよ。
昨日帰ってきたピノ彼と2人で大喜びでダンボールをあけたのだ。


DSC02183.JPG

下つづきましてぇー(長音記号2)下


全匹&ピノにまでプレゼンチュがはいっちょった…るんるん

小鳥そしてピノ家に仲間入りしたピヨピヨチャ小鳥


DSC02201.JPG
 


そして1番乗りでこのピヨチャを陣取ったのは…
予想を反した  まさかのココチャだったのでち。


DSC02177.JPG


嬉しくて嬉しくて、明日はお返しのプレゼント選びにピノ彼と
お出かけなのん車(セダン)グッド(上向き矢印)ピノ彼も張り切っておるじょ。

ママン、泣けるお手紙、メール、プレゼンチュ達…
ー(長音記号1)心を込めすぎるぐらいありがとうなのですー(長音記号1)ペコリ

もったいないから!
1日ごとにオチビちゃん達の喜びをアップしていくね。

そんなこんなで今日はココちゃぴかぴか(新しい)なのん。
ピヨチャベットでお菓子を食べ、布団をかぶって幸せそうに
眠るのん黒ハート眠い(睡眠)


DSC02199.JPG

そしてピノはというと、3ヶ月ぶりに会ったピノ彼と鉄板焼きを
食べに行き、ワインバー&ケーキバースデーを買い込んで。

ピノ母と3人でまったりクリスマスを過ごしましたぴかぴか(新しい)


みなみなさま、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

ウサギ ピノちゃ ウサギ




ニックネーム ピノコ at 04:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

一本の電話

電話


「おぃ、最近更新遅れてるで、そろそろ更新しぃや」

「あ、ごめん」


少し前にチラっと登場したピノの兄、豊でございまし。。
なにが驚いたって、毎日パソコンぴかぴか(新しい)を開きブログを読んでいてくれたこと。


心配しなくても、豊クンの愛しのチョコちゃ元気すぎよ。
ー(長音記号1)肉まん状態よー(長音記号1)

南nン.JPG

…ゴメン…つい…

そうそう、最近ピノパパが転勤先から帰ってきたときのこと。。
意外なことを発見

ペーチン、あまり抱っこされるの好きじゃなくて、
いつもいつも落ち着きが無い…   はずなのに。。


papasuki.JPG

どうしたよ…ピノパパにぴっとり抱かれているではないか?

その後も…時計

papasuki2.JPG


ペーも喜ぶ、パパさんも上機嫌。言うことなし。

豊クン、チョコちゃ待ってるよ。最近表情ゆたかになってきたと
思うのはピノだけかい?


豊くんよ.JPG


と、言っておる。
お仕事頑張ってくだされ。。。カメぴのちゃカメ

寒くなってきたので、みなみなさま風邪に気をつけてね。

ニックネーム ピノコ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする