2005年09月28日

なぜその距離をたもつのだ。

今日はココとおばぁちゃんちへ行ってちたのん。
そうそう、今ココとボブは友達以上グッド(上向き矢印)恋人未満バッド(下向き矢印)の関係にあるムード
ウムウムるんるん駆け引きが始まっているのか?? (σ・з・)σ
こっそり逢引はヤァよ揺れるハートまぁとりあえず挨拶のクンクン

coco&bobu.jpg

そしてココの様子をソファの上から目よぉく観察ペン

bobu sofa.jpg

だがしかし、今日はいっこうにイチャイチャしない。。
いつもならボブがココの耳をペロリンチョるんるん
ピノが見てるからか…??! なんでよ、、 ?( ゚д゚)?

そして、二人に距離ができた。。
coco&bobu2.jpg




時計10分後…



coco&bobu3.jpg

なぜその距離をたもつのだい。。
なにかい?ちみ達ロミオ&ジュリエットとでも言いたいのかい。
それとも、ピノに遠慮してるってかい。。
何だよ!! 彼氏いるわよ!!!(*`Д´)パンチ



ぼぶ君、もっと心オープンよ。。。

200509281429000.jpg

そんな1日トイレ
ちょっとイラッとした (●`з´●)ピノちゃんでした。。

ニックネーム ピノコ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ココベイビー♪

ココがきた日。。
はじめはチョコタンの男の子を探してたピノ犬
いつもお世話になってるペットショップでココと出会いましたぴかぴか(新しい)
5匹くらいいたかな…、ピノはまずスムースの元気なワンちゃんに
目がいったのだけど、裏からでてきたのがココ。。
目が青くて、、耳は垂れ下がって、、愛想の無いココタン…。。
名古屋から来たコなんですよぉって、ピノママは絶対このコだって
聞かなくて、連れて帰りました。

DSC00068.JPG

うちに帰ってみると、何がおとなしい…。。
ハイエナかと思ったよ!!! わめく、騒ぐ、遊ぶ、寝るあせあせ(飛び散る汗)
超元気な女の子揺れるハート

DSC00727.JPG

大きな病気もなく元気に育ってくれてピノはうれちぃよ (´ε`●)
本当おおきくなりまちたんリボン今じゃレディーになっちゃってグッド(上向き矢印)

DSC01585.JPG

そして今日はピノ&ピノ彼初公開?!
去年の今頃、富士急ハイランドにて書いてもらったのだ…。
あまり人に見つめられることってないじゃない…
恥ずかしかったなぁひらめき吹き出しちゃうしいい気分(温泉)
最悪な30分間でちたノン  時計

DSC01586.JPE

黒ハートちょいと恥ずかしピノピノでした黒ハート
ニックネーム ピノコ at 03:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

電車男…

みんな見ちょる??? 最終回ばっちりピノは見たょ。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ってね。。
2ちゃんぽく。。

今日の問題BOY... PE-TA-

DSC01502.JPE


先日ペータンを抱いた時に、タマタマに異変を感じたんですよぉ。
なぜかタマタマが4つ…
そんなわけはないと見直したけど、、やっぱりある。。
しかも4つのうち偽タマタマがカチカチ…
ピノは即座に車(セダン)に乗って病院。。。  
先生に、あの !! タマタマが !! Σ(●゚д゚●) って訴えて、
問題の場所を指差すと…、  無い。。。 2つにナッチョル失恋
あっけにとられたピノの顔を見て先生、大笑い。。。
結局なんでもなかったみたいなんたけどビックリシタヨ… 

問題BOYというか、ピノの早とちり、、恥ずかしすぎて
なんでタマ4になったかを忘れてもた☆-(●´ ё` )八(´ ё`●)ノ-☆


話題は変わって… 洋服作りがあまりうまくいってないピノサン。。
なのに、またまたDOG☆SUPPAに行った時に誘惑に負け、、
買ってもたぁーヾ(;´Д`●)ノ

paris erotica dog feti のベロアパーカー&スカートお買い上げメモチーン

DSC01572.JPG DSC01575.JPE

これが上下で着ると可愛いんダァ…
Tシャツとあわせることもぴかぴか(新しい)

DSC01577.JPE DSC01578.JPE 

フードを買いに行った結果コレでゴザイマス(●-`д´-)ノ
コレ、ココのフードレストランちょっと魚臭いけどね。
なかなかお気に入りなのん目

紹介したお店…可愛いのいっぱいあるよぉバースデー paris erotica dog feti
さてさて、ピノコ作のお洋服はいつになることやら…。
      ┓(-c_,-*)┏さぁぁぁ
アウターは絶対買わずに作りたい !! と、思っている。。。ノダ

ヾ( ̄○ ̄ )お♪(  ̄▽ ̄)や♪( ̄ε ̄ )す♪(  ̄θ ̄)ノみ♪

夜ピノでした夜

ニックネーム ピノコ at 02:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

お買い物☆

先日うちのママが犬達にこんなものを買ってきた。
DSC01560.JPG
なんですかコレ !? っと思いますよね、、
これね、かたっぽにお水・かたっぽにご飯を入れるのンレストラン
なかなかオシャレぴかぴか(新しい)で可愛いので愛用してます揺れるハート

んで日曜にDOG☆SUPPAに行ってちました車(セダン)
ココのおもちゃを購入。平等に買ってあげたいのだけど、(o´-,_っ-)

ペータン&チョコはすぐココのおもちゃを盗んではメチャメチャにしちゃうので。
今回はココだけに買ってあげたのンプレゼントるんるん

DSC01561.JPG
名づけてモォーモォーペン

DSC01565.JPG
気に入っちょるね(σ・з・)σヨカッチネェーかわいい

話は変わって最近犬の本を読んでてこんな記事を見つけました。




続きを読む
ニックネーム ピノコ at 02:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

未だ出来ず!!!

あぁ…ふらふらミスィーンを買ってはや4日目。。。
未だ出来ず。。1着できたはいいけど、
見せれないほどの出来上がり。
自分でも情けなくなるほどの仕上がりでしたのん…たらーっ(汗)

服が仕上がるまで記事はおあずけだ!!!と、
意気込んでおったのですが…数年かかりそうだったので、
諦めてブログと同時進行決定しました…バッド(下向き矢印)トホホン。。。

話は変わって、最近チョコ犬さん、大きくなってきてケージと
体のサイズがあってない… あきらかに窮屈そう!!!爆弾
ぶれててごめんなさい…

DSC01535.JPE

体ノビノビするとパンパン状態あせあせ(飛び散る汗)

なので近くのホームセンターに母と車(セダン)行ってまいりました。

広告にでてたのですぐ決定お買い上げるんるん
んでNEWケージがコレexclamation×2

DSC01552.JPG DSC01555.JPG

ん〜ノビノビしてるーんぴかぴか(新しい)ヨカッタヨカッタグッド(上向き矢印)
しかし、、数分で時計鍵を噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)
壊れるのも時間の問題やね。。もうやだ〜(悲しい顔)

前のケージは天井があったので今回頭を出せて嬉しそうにピョンピョン晴れ
ジャンピンー(長音記号2)ジャンピンチョコ犬

DSC01558.JPG

ミシンでちまちまやってる間もこうやって覗いてるんるんるんるん
お洋服…ブティックしばしお待ちを…


ピノでした手(チョキ)


ニックネーム ピノコ at 01:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ミスィーンマスィーン

ついに買ったのだるんるん
服作ろうって本4冊も買ってミシンが無いなんてね(。 ̄x ̄。)
なんちゅー…コッチャたらーっ(汗) でもでも、今日ジャスコで買ったもね。
んでつでに映画NANA見てきたもねー映画ぴかぴか(新しい)
いやぁおもちろかったぁヽ(・∀・)ノ
ミシンも安く買えたし明日は1日中チマチマやるのだexclamation×2

DSC01539.JPE
シールペタペタ犬 1万円だったのんるんるんニヒヒ揺れるハート
明日は生地を買って作るんだ!!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ
待っててねベイビー達ムード 今日はとりあえず作りたい服を選んで
練習しよう。。

DSC01538.JPE
コレ勢いで買った本4冊どんっ(衝撃) いつ出来上がるか、わからんけど
頑張ってみよぉー。。 あまり期待せずお待ちください…いい気分(温泉)

ミシンばっかり触ってるピノ… 
ワン達はじめはナニヤッテンダ?とちらちら見てたが、

DSC01540.JPE DSC01541.JPE


すぐ飽きてベットでねちょった。。
ごめん。。。

もうすぐ寒くなるのでみんなにベストを作るどぉーブティック
あーなんか楽しみにナッテキタ〜手(チョキ)
おソロで作れるなんて素敵やぁんぴかぴか(新しい)(完成したと仮定シテね。)
洋服作りの得意なママンたち、、イロイロ教えてねグッド(上向き矢印)

ピノでしたん目

ニックネーム ピノコ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

チョコがきた日

今日はチョコのベイビー写真公開揺れるハートキャワイイノー(★ ̄∀ ̄★)
今では想像できないほどスレンダーで赤ん坊顔のチョコぴかぴか(新しい)
そもそもなぜこんなイカツイ顔してチョコ?!なのかと言うと…
チョコが家にきたのがちょうどバレンタインデー揺れるハートだったの。
ちっこくてよく走りまる、元気よすぎのチョコベイビーだったなぁ。

DSC01528.JPE DSC01529.JPE

これは本当にチョコか??と疑ってしまうほど大きくなった。。
今と変わらず人懐っこくて愛嬌たっぷりのチョコやったね目
家族では凶暴ウサギと呼んでいた!!!(兄を除き)

DSC01524.JPE  DSC01530.JPE

大きな病気もなくすくすく育ってはや9ヶ月チョットリボン
最近初ヒートもむかえて、スレンダーだったあのころの体重3`cは、
今や10`cにexclamation×2  いいのいいの。太ってちょうだい。
ころころして好きのんグッド(上向き矢印)
でもね、今こうやって日記打ってる横でオナラはいやよ。。
クチャイ… ヾ(;´Д`●)ノ 5連発…どんっ(衝撃)
冬はチョコを抱いて温まろう。。。

DSC01525.JPE DSC01525.JPE
↑昔
時計
↓今

DSC01515.JPE DSC01532.JPG

どこが変わったってねぇ…??? ニャハハハハハるんるん 
とりあえず、、でかなったexclamation×2  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
その哀愁漂うお顔大好きよぉムード 

DSC01534.JPE

うん!!! ちみは最高だ。 〜〜〜(´▽`●)ノ゚,。・:,::゚+。・゜・・゜・
(注)↑寝てます!!!! ん!!大関です!!

これからもパワフルチョコでいてね。

ピノ手(チョキ)ピノ

ニックネーム ピノコ at 04:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

タイフーン(ノ;´Д`)ノ

また台風きてるよぉー台風嫌やなぁ…。。
散歩もあんましてあげれんくて機嫌悪いチョコ犬。。

朝は寒くて2チワ犬もブルブルしちょったよ(。 ̄x ̄。)
直撃しちゃうのかい…??? やだなーもぉぉ。。。

暇やね。。

最近思うのはペータんの鼻ダッシュ(走り出すさま)がのびてきたこと。
なんだね。。ちみはピノキオかね ???
顔とか毛ってどんどん変わっていくなぁって思ってたけど、、
ペーターは特にどこが変わったって鼻…。目

うちにくる直前にブリーダーさんに撮ってもらった写真。。

餅太2.jpg オハナ’Sベイビー右近 006.jpg

すんごい手足ちっちゃくてティトティト歩いてたんね。。。
こん時ほんまに顔がおっきいね、ぺーちん。

んで、、今。。。

DSC01506.JPE DSC01502.JPE

んー。。絶対鼻のびた。。そしてピノ彼はペーターを、別名 毛利さん!
と、呼ぶ、、飛行機 毛利さんってのは宇宙飛行士の毛利さん。。。
似てる???   似てる。。うん。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
喜んでいい?? いいよね。 るんるん

毛の色もうちにきたぐらいの時はもっと濃い茶(ビターな感じ)だったのだけど、
今はミルクチョコレートといった感じぴかぴか(新しい)

なんかこうやって並べてみると、大人の顔になってきたね(σ・з・)σ
うんうん。顔のびたし。。
あ、そうだコレシリーズ化しよ! 次回 チョコの変化リボン

みなさん台風気をつけてくださいね。

ピノ手(チョキ)ピノ

ニックネーム ピノコ at 01:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お出かけ(=゚ω゚=)ノ

今日はココ&ペーターんと DOG SUPPA へ犬家
遊びに行きました。
車にもだいぶ慣れてきたペーターんひらめき(o゚▽゚)o

DSC01462.JPE DSC01464.JPE
車(セダン) ペーターに洋服を見にいったのにサイズが無くて!!!がく〜(落胆した顔)
ずっとニャンちゃん猫用のカラーだったので、
今回ココとペーターおそろいで買いました目
かわいいのありすぎて目移りしまくりで、、ピノ彼はソファーでまったり
待っておりました…時計ゴメンネ。。
んで買ったのがコレ黒ハートリトルリリーのカラームード
ほとんど一目惚れ!!

DSC01469.JPG

むきょー 可愛すぎるのん ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ピノ彼の反応…  (なんか…いやらしくない?)
なんですと…?? そんな意見は無視で買っちゃいましたいい気分(温泉)

DSC01465.JPE DSC01467.JPE

似合ってるからいいのんるんるん(★ ̄∀ ̄★)
ペーターのほうがサイズ小さいって男としてどうよ!?
そこんとこどうよ?? ペーちゃん目
もっともっとおっきくなるんだよぉー(σ・з・)σ

残念なことにチョコサイズが無かったのん…もうやだ〜(悲しい顔)
でも明日はやっと取り寄せておいたチョコのフリフリ服がくるよぉ揺れるハート
楽しみね☆フリフリキラキラなんだじょーーグッド(上向き矢印)

ふ…ふ…太ってないよね… ?????

DSC01446.JPE

サイズあわないとか… ないよね。。。

最近ブログさぼりぎみなピノピノどんっ(衝撃) 
犬達との遊び時間を持つためゆっくりやってます三日月
暇な時遊びにきてね(*゚O゚)ノ
コメントくれたみなさんのとこ遊びにいきまーすグッド(上向き矢印)
いつもありがとうなのん手(チョキ) ピノ目ピノ




ニックネーム ピノコ at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする